Nostamo

  • catalog
  • sample
  • contact
  • company
                       
  • BLOG

アカシアヘリンボーン

施工事例

2015.07.09

皆様、ご無沙汰しております。

前回ブログからずいぶん時間が経ち、季節はすっかり梅雨ですね~

毎日雨ばかりで、早く夏が待ち通しいですね!!

 

こんな、ジメジメした毎日を変えるべく心機一転引っ越しなんてどうですか?

と、言うことで、かなり強引ですが(笑)

 

先日、弊社のアカシアヘリンボーンフローリングを

文京区春日に7月オープン致します不動産屋さん

ベアビーンズ様に採用して頂きました!!

IMG_0277

今回は、フローリング材を柱の化粧材として貼るという

かなりオシャレな仕上がりに!!

IMG_0280

アカシアの自然なムラ加減がなんとも良いですね~

高級感があります!!

 

しかも、余った材料で

IMG_0288

IMG_0289

洗面台にまで使用して頂き

こちらもまたオシャレですね~

床に使用するのももちろん良し!!

壁面や柱の化粧材として使用して頂くのも良し!!

こんなにかっこ良く使用して頂き、ありがとう御座いました(笑)

 

ブログ一覧へ戻る

CATEGORY
ARCHIVE

Copyright@NOSTAMO Inc.All Rights Reserved.