Nostamo

  • catalog
  • sample
  • contact
  • company
                       
  • BLOG

本社研修レポート!

その他

2018.05.28

こんにちは!

先週末、久しぶりに本社研修へ行って参りました!

 

営業に回って回ってからまた工場の勉強をすると、

「なるほど~!」がどんどん増えていきますね!☺

 

よくよく材木を知り尽くした職人技の数々、奥が深い、、。

 

今回は本社研修から、木材加工の現場をご紹介します!

 

IMG_1688

 

↑これは、框の留め加工をしているところです!

さすが職人、慣れた手さばきでピッシリとカットしていました!

 

IMG_1690

↑こういったRの面材はNCルーターで!

様々な形の形状が作れます。(^^)v

 

 

IMG_1697

 

↑こちらもNCルーターで!

こちらはタイカライトに特殊な溝を掘っている様子です!

 

フローリングや壁面材を中心に扱っているメーカーですが、

こういった特注部材のご対応も承っております!!

 

ぜひぜひ、各営業担当までお問い合わせください~!

 

ブログ一覧へ戻る

CATEGORY
ARCHIVE

Copyright@NOSTAMO Inc.All Rights Reserved.