Nostamo

  • catalog
  • sample
  • contact
  • company
                       
  • BLOG

いつの間にか4月!!

日々の出来事

2011.04.04

最近、上着を着てちょっと外を歩くだけで汗ばむ季節になってきました。

はぁ!!気つけばもう4月じゃないですか!?
1日も何にもやってないですし(エイプリールフール)・・・・・(笑)
お花見の季節ではないですか~今年は、満開のサクラを見に行けるのだろうが・・・
そんな中ですが、事務所の近くにちょっとしたサクラが生えてるとことがありました。
う~ん、感動・・・・出来ない↓ 花が全然なかったです。
まだまだ見頃まで、程遠いです・・
桜の花のピンク色は本当に心休まりますよね。
そんな中、弊社ではサクラのフローリングも扱っており、
ピンク色をしていて、サクラをフローリングに貼ったら暖かみがあり、幸せになりそうな感じです。
さーーー早く暖かくなりますように!!IMG_9744.jpg
IMG_1882.jpg

ブログ一覧へ戻る

CATEGORY
ARCHIVE

Copyright@NOSTAMO Inc.All Rights Reserved.