Nostamo

  • catalog
  • sample
  • contact
  • company
                       
  • BLOG

なぐり、、深みがある、、。

その他

2017.11.30

こんにちは!

 

先日のブログで投稿させて頂きました、なぐり加工品の特注バージョンのご紹介です!

こちら、なかなか目を惹くお店になってます!!

 

11

44

22

 

どうですか!

全面です、全面!

このなぐりがあるのと無いのでは、店内の空間が全く違いますね。

陰影の表情が改めて素敵だなぁと感じました。(-“-)

 

こちらはイエローパインになぐり加工をした商品です。

その他も様々な材料に表面加工が可能です。

こういった和風な飲食店では相性バツグンですね!

 

 

 

実はこちらの写真、この現場でお食事に行った時に撮影させて頂きました!

埼玉の東松山の名物である、モンドセレクション最高金賞を10年受賞している「秘伝みそだれ」で焼き鳥を頂けるお店です。

そしてCOEDOビール。こちらも埼玉県のビールなんですね!

焼き鳥とビールは最高のコンビ、、!

 

食事もお酒も、そして内装も!

大満足のお店でした!!(*^^*)

 

志木駅目の前の「やきとり ひびき庵」様です。

お近くの方、ぜひ行ってみてください!

ブログ一覧へ戻る

CATEGORY
ARCHIVE

Copyright@NOSTAMO Inc.All Rights Reserved.