Nostamo

  • catalog
  • sample
  • contact
  • company
                       
  • BLOG

ロハスフェス2016

日々の出来事

2016.09.30

皆さまこんにちは。

ここ最近、天気があまり良くない日々が続いてますねー。

青空が恋しいです(笑)

先日、自宅近くの公園で、ロハスフェスが開催されてましたので

ロハスとは全く無縁の私ですが、様子を見てきましたー(笑)

IMG_0166

 

小さいお子様ずれのご家族から、ワンちゃんをお連れのご家族まで会場は予想以上に

盛り上がっておりました!!

何か面白い物はないかと色々見て回りましたが、やはり目に留まるのは木を使ったブース

ですね。

IMG_0121

こちらはすべて杉で作ったベットです。

弊社でも、杉のリラックス効果や、空気清浄化能力を生かすスリットパネルが有りますが

やはり注目の樹種ですねー!!

見た目も斬新で面白いです!

IMG_0122 IMG_0169

他には中古の足場板やおしゃれなローラークリナー立てなど木を使った物が多数出展

されていてとても面白かったです!

IMG_0170

このテントもオシャレですよねー!

初めてのロハスフェスタでしたが、想像以上にブースが出ていて楽しみました\(^_^)/

 

明日から10月ですね!!

少しずつ過ごしやすい気候になってきましたが、朝夕と日中の気温差も有りますので

風邪などひかず、体調に十分ご注意下さい。

 

それでは、失礼します!

 

ブログ一覧へ戻る

CATEGORY
ARCHIVE

Copyright@NOSTAMO Inc.All Rights Reserved.