Nostamo

  • catalog
  • sample
  • contact
  • company
                       
  • BLOG

京都工場

木のある風景

2016.06.30

皆さまこんにちは!!

毎日どんより曇り空のジメジメした日が続きますね・・・

今年は、例年より雨が少ない様ですが、九州地方などに局地的な

強い雨が降っているようですね。

外出など、ご無理をせず気を付けてください。

 

話は変わりますが、先日弊社の京都工場に行ってまいりました。

京都と言っても、京都駅から特急に乗り30分ぐらい走った山の中ですが・・・

IMG_1277

 

回りはこんな感じの山の中です。

鹿とたまに遭遇するらしいです(笑)

こちらの工場では、主にクラフトマンパネルなどの製材から不燃化や

足場板の検品、洗浄、乾燥などをしております。

IMG_1267IMG_1270

至る所に木が転がっておりました。

木好きの方でしたらワクワクが止まらないはず!!

絶対!!!

僕も終始、何か面白い物が転がってないかフラフラしておりました(笑)

打ち合わせに行ったのに・・・

結果、何しに来たんだとお叱りを受けました(笑)

 

私たち東京スタッフは普段あまり京都の工場に行くこともないので

非常に良い機会でした!!

皆様もお近くにお越しの際は,ぜひお立ち寄りください(笑)

 

それだはまた m(- -)m

 

ブログ一覧へ戻る

CATEGORY
ARCHIVE

Copyright@NOSTAMO Inc.All Rights Reserved.