Nostamo

  • catalog
  • sample
  • contact
  • company
                       
  • BLOG

2月

日々の出来事

2017.02.04

皆さまこんにちは!!

1月もアッという間に終わり、早くも2月ですね~

毎日寒い日が続いていますが風邪など引いていませんか?

今年もノスタモオリジナルのマスクを製作しました(*´▽`*)

IMG_0499

今年の表紙は古材です!

これからどんどん乾燥してきます!!

風邪もさらに流行って来ると思いますので、皆さま是非お声がけ下さい!

 

寒い日は、外に出るのもためらう時がありますが

空気が澄んでいるので、遠くの景色が綺麗に見えて思わぬ景色と遭遇する事もありますね( ^)o(^ )

昨日、お打合せの帰りにふっと遠くを見たら富士山が見えました!!

IMG_0492

ぽっんと白く見えるのが富士山です!!

安定の存在感です✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

こんな思わぬ絶景に遭遇する事もありますので、暖かい上着とノスタモマスクで

皆様もLET’s♬外出して下さい!!

それでは~!!

 

 

ブログ一覧へ戻る

CATEGORY
ARCHIVE

Copyright@NOSTAMO Inc.All Rights Reserved.