Nostamo

  • catalog
  • sample
  • contact
  • company
                       
  • BLOG

5月最終日

日々の出来事

2016.05.31

皆さまこんにちは!!

本日も暑い一日になりましたね!

 

先日、大阪本社にて協力会社様主催の勉強会を開催しました。

今回は、クラフトマンウォールに練り付けている単板(木を薄くスライスしたもの)

のお勉強でした!!

私たち東京スタッフはスカイプにて参加となりましたので写真はありませんが、、、

 

基本的な木の特徴から、柄や色差の事など勉強になる事ばかりでした!!

私の個人的に好きな樹種、チークちゃんが希少と少しショックな内容もありましたが、、、

 

今後も、たくさん木の勉強をして、お使い頂く方たちのイメージに近ずける様

また、ご提案できる様、日々勉強です!!

明日から6月です!!

一部、すでに梅雨入りの所も有るようですが、全国的にジメジメの季節が始まります。

食中毒、熱中症などには、お気を付けください。

 

それではまた~!!

 

 

ブログ一覧へ戻る

CATEGORY
ARCHIVE

Copyright@NOSTAMO Inc.All Rights Reserved.