Nostamo

  • catalog
  • sample
  • contact
  • company

新ナグリのご紹介

新商品のご案内

2023.12.08

ナグリフローリングに新柄ナグリフローリングがラインナップ致しました。

うろこ・霞・いしがき・矢絣・たけかぜ・大地

新柄は6種類、新商品の告知から沢山のご連絡を頂いております。

サンプル請求もお待ちしておりますのでお気軽のご連絡くださいませ。

ブログの詳細はこちら

新商品のご案内【ウエスタンレッドシダーパネリング複合】

新商品のご案内

2022.07.08

ウエスタンレッドシダーパネリングの複合タイプのご紹介です。

現在木材の高騰により、今まで手頃な価格にて販売をしておりました、

ウエスタンレッドシダーの無垢ですが、同じような価格帯でのご提供が難しくなってきておりまして

その中でどうにかお客様に影響は受けるとしてもお求めやすい価格帯でご提供が

出来ないかと商品開発を進めて来まして、夏からの販売に目途が立った為

この度ウエスタンレッドシダーパネリング複合のご紹介となりました。

表面は1.5mmの挽板を使用しており、表情は無垢と遜色はないものとなっております。

ただ複合の為、軒下や外部への使用は要相談となりますが

お求めやすい価格で無垢と遜色のないウエスタンレッドシダーはいかがでしょうか??

ブログの詳細はこちら

新商品のご案内

新商品のご案内

2022.04.04


DECUMA フレンチヘリンボーンシリーズのHPページ追加のご案内です。

表層2mmの挽板を使用して、つや消しのUV塗装を施しております。
施工性を高めたサイズで長さ606 厚み12 幅303、四方サネとなっております。

現代の家にもフィットしており、そのスッキリした表情や矢羽根形状から
空間を彩ります。

家の他にも、物販から飲食、ショールームの空間も
その表情から特別な空間を演出してくれるのは間違いありません。

一度お問い合わせくださいませ。
サンプル請求も可能となりましたので、お気軽にサンプルページよりお問い合わせくださいませ。

ブログの詳細はこちら

新商品のご案内

新商品のご案内

2022.01.15

DECUMA フレンチヘリンボーンシリーズのご紹介です。

表層2mmの挽板を使用して、つや消しのUV塗装を施しております。
施工性を高めたサイズで長さ606 厚み12 幅303、四方サネとなっております。

現代の家にもフィットしており、そのスッキリした表情や矢羽根形状から
空間を彩ります。

家の他にも、物販から飲食、ショールームの空間も
その表情から特別な空間を演出してくれるのは間違いありません。

一度お問い合わせくださいませ。

ブログの詳細はこちら

新商品のご紹介

新商品のご案内

2021.07.14

新商品のご案内です。

様々なお客様から、環境配慮や資源の有効活用、産地証明が出来る商材などの

お問い合わせを頂いております。

そのような中、弊社としては杉を始めとして内地材を有効活用として杉をアピールしておりまして

更にはもっと普段使いが多い樹種でならを今回、北海道産のミズナラをフローリングのラインナップに

加わりました。

北海道産のミズナラ、もっともっと国産材が日本国内で活躍してくれて、尚且取り扱いの林業の更なる発展で持続可能な資源となるよう

心から願っております。

樹種ミズナラ:国産の楢の中で特に良質な北海道産の水楢

「ジャパニーズオーク」として世界的に評価の高い素材になります。

ラインナップ

FZ-001 乱尺×15×150

FZ-002 1820×15×120

クリック♪:北海道産ミズナラフローリング

ブログの詳細はこちら

新商品続々

新商品のご案内

2015.10.09

ご無沙汰しております!!

楽しかった夏もアッという間に終わってしまい

季節はスッカリ秋ですね!!

 

最近は、涼しいというより肌寒い日もあった様な、、、

早速ですが

ノスタモ秋の新作も順次ラインナップしていきます!!

 

あんなフローリングや、、、

あんな古材まで、、、

 

ただ今、冊子を製作中ですのでもう少しで皆様にお届け出来るかと!

 

季節の変わり目ですので体調にはくれぐれもご自愛下さい。

秋も楽しんじゃって下さい!!

ブログの詳細はこちら

杉スリッドパネルのご紹介

新商品のご案内

2012.10.11

皆さんこんにちは。

 

肌寒い季節になって来ましたね、夏があっという間に過ぎ去ってしまい

うさぎさんがお月様で餅をついています。(笑)

 

そんな中、ブログもかなりお休みしておりまして、秋は実りの季節ということで

ノスタモ新商品が届きました。

 

なんだと思いますか??

・・

 

・・・・

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・・実は・・・・・・

 

杉パネル(画像参照)のご紹介です♪

 

しかも、販売直後、すぐにご購入のご連絡を頂きまして、施主様のご好意により施工写真とご感想を頂けました。感謝です♪

 

施工写真を見ていてだければと思いますが、杉パネルが玄関を一段と高級感溢れる空間にしております。

この杉のパネルはスリッド加工という、溝を等間隔であけており、杉の木の仮道管部分を増やすことにより、杉の持つ空気浄化能力を高め、ななんと!!体に良い成分の放出を効率よくすることに成功致しました。(特許取得)

その他にも杉が体にもたらす、効果として「集中&リラックス」・「免疫力アップ」・「森林浴効果」など

杉がもたらす効果は絶大です。

お子様が多い学校や塾などに設置したら杉がもらたす効果は絶大です。学校など以外でも

ご家庭で杉パネルを設置することで、その効果を発揮してくれるでしょう!!

 

皆さんもご興味など出てまいりましたら、お気軽にご連絡をお待ちしております。

 

S様邸 上:施工前 下:施工後 

    ご協力ありがとうございました。

DCF00011.JPG

DCF00005.JPGのサムネール画像

ブログの詳細はこちら

【デクマ】に新作登場!!

新商品のご案内

2012.03.24

皆さんこんにちは。

 

今日もホットなブログにしていこうと考えています。

3月も残すとこあと僅かとなって来ましたね、今年の冬は寒かったらしく桜の開花が遅れているそうです。

 

一週間前くらいが河津の満開らしかったそうで、だいぶ遅れての満開でした。

あの濃いめのピンクがとっても可愛いんですよね~今年は見れそうにないですね~残念です。

 

本当によく思うんですが、この時期になるとシーズンって事もあると思うんですけど、日本人は桜が好きなんですよね~~昔、桜のミニサイズの桜を育てたことがあるんですんが、育てるのがとっても難しくて、枯らしたことがあります。

心の中では、ミニサイズの桜と家の中で、花見と考えていたんですが、甘かったです。

 

前フリが桜ということで、桜の商品が加わりましたよ。今回のブログでご紹介しようと思っているのが、ノスタモの売れ筋ナンバーワンの商品【デクマ】に新しい仲間の登場です。

 

今は桜の時期なので、ブラックチェリーと樹種人気ナンバーワンのブラックウォールナット、王道のオーク

の145mmワイド&1820mmロングタイプが新しく加わりました。

 

その名は「ロンゴ」!!

 

ロングになったからロンゴ!!!!!!

 


一気にダイナミックになったので、これがまた、細々と営業さんが告知してだだけなんですが、


あっという間に、ご注文いただいております。びっくりです!!


私個人的には、ブラックチェリーの色合いが好きです。


みなさまも、お問い合わせお待ちしております~~。


チラシ.jpg

ブログの詳細はこちら

不燃材の旅①

新商品のご案内

2011.11.16

みなさんこんにちわ。

 

いつもいつもブログを見ていただいてありがとうございます・・・・・・・もちろん見てますよね??

コメントが凄く欲しいです。

だってブロガーですから・・・(笑)

 

 

さてさて、かなり寒くなって来ました、ただでさえ懐も寒むければ、心も寂しいやい(笑)

こんな私ですが、本日はクラフトマンウォールの不燃の旅と称しまして、ご紹介したいと思います。

 

画像①

DSCF6070.JPGのサムネール画像

 

実はこの中にクラフトマンウォールが沢山使われています。

皆さんを火から守るため、日々皆様を見守っております。

 

ちょっとインタビューしたところ

クラフト「僕達の使命は、みんなを火から守ることです。そして笑顔もです。」

 

クラフトマンウォール君はキザなウォールでした・・(笑)

とても嬉しいことですね~~至るとこに使っていただいてまして、感動です。

 

 

画像②

 

DSCF6181.JPG

画像②でもかなりクラフトマンウォール君は使っていただいております。

 

とっても空間にマッチしており、最高です。

さ~~~どこにいるんですかね~~

 

 

え?!ここはどこかですかって?

 

ふふふ・・・秘密です。

 

もし気になった方はコメントお待ちしております。

 

商業施設や店舗設計の方々に愛されてやまないクラフトマン君!!

 

今日もどこかで、皆さんの笑顔を守っていますね・・・・・・

 

 

                                       不燃の旅②に続く

 

 

 

 

 

ブログの詳細はこちら

クラフトマン SAW④

新商品のご案内

2011.10.10

ついにSAW様シリーズ、ラストとなりました。

 

普段はあんな可愛い子やイケメン!!ましてや優等生が

こんなにワイルドになるなんて、許されるんですか!!!

 

 

許されるんです!!

なぜなら、ノスタモプロデュースなのです!!(笑)

 

ん!?

何やら良い香りが・・・・・・これは燻製!!

 

燻製といえば、この方!!

 

第四弾です。

 

 

ahs.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら、ハワイ帰りらしいです。(笑)

 

かなり良い香りがします。

 

ノスタモ、秋の新作発表会にお越しの皆様、ありがとうございました。

 

お問い合わせお待ちしております。

ブログの詳細はこちら

CATEGORY
ARCHIVE

Copyright@NOSTAMO Inc.All Rights Reserved.