Nostamo

  • catalog
  • sample
  • contact
  • company
                       
  • BLOG

ツイッター始めました。

最新情報

2011.05.09

皆さんこんにちは、

GWはどうお過ごしでしたでしょうか?
1日ほど、雨の日がありましたが、絶好の行楽日和でしたね。
しかもしかも、もう新緑が出てくるわ出てくるはで、日中は汗ばむどころじゃないですね。
溶けそうです(笑)
とこんな感じですが、「ツイッター始めました」
って冷やし中華始めました位の勢いで、nostamoもつぶやきを始めました。
日々の何かや、納品現場の様子などつぶやきが出来るネタがありました、
どんどんつぶやきますので、皆さんーーーーー!!!!
                フォローーーー!!!お願いします!!



そんなわけで、下記の所で、皆さんをお待ちしております。チャンチャン。
                     「ツイッター始めました」
                      https://twitter.com/
                      nostamo_designでレッツ検索
              

ブログ一覧へ戻る

CATEGORY
ARCHIVE

Copyright@NOSTAMO Inc.All Rights Reserved.