Nostamo

  • catalog
  • sample
  • contact
  • company
                       
  • BLOG

先日の

日々の出来事

2016.05.24

皆さまこんにちは!!

5月も早くも終盤ですねー。
ここ何日は非常に暑い日が続き、早くもプールが恋しくなってきました(笑)

先日の日曜日に横浜みなとみらいで開催されておりま
GreenRoom FESTIVL’16に遊びに行ってまいりました!!

IMG_0758

 

お天気にも恵まれ最高のフェス日和でした!!

グリンルームフェスと言うこともあり、木を使ったワークショップなども多数出店していて

非常に興味深い物が多数ありました!(写真は撮り忘れました(笑))

 

IMG_0782

 

随所に木を使った演出が施され、古材の使い方や意外な木の使い方など

非常に参考になる物が多数(写真は撮り忘れました、、、(笑))

・・・結果、最高のアーティストのステージを見ながら、ひたすらビールを飲み続ける一日となりました・・・

IMG_0802

 

夜のステージも最高に盛り上がり楽しい一日となりました!!

 

まだ梅雨も終わっていないのに、わたくしすっかり夏気分になってしまいました(笑)

 

これからどんどん熱くなります。本日も熱くなるようですので

皆さま、こまめな水分補給をして熱中症など、お気お付けくださいませ!!

それではまた— m(_ _)m

 

 

 

ブログ一覧へ戻る

CATEGORY
ARCHIVE

Copyright@NOSTAMO Inc.All Rights Reserved.