Nostamo

  • catalog
  • sample
  • contact
  • company
                       
  • BLOG

キャンプin和歌山

日々の出来事

2011.08.09

私は7月末から8月始めを利用いたしまして、会社のキャンプに行って参りました。

 

今年で2年目になりますが、今年は昼・・・・・・いや・・・テントが準備出来次第ビール三昧でした。

朝の10時からビール最高ーーーーーーーーー!

 

目の前には、冷たい川が流れておりまして、私は子供たちと一緒に泳いだり、飲んだり、また泳いだり、またまた飲んで・・そして川が深いとこに子供たちと飛び込んでました(笑)

 


 

(画像をスケッチ風にしました)

朝一からなので、まだまだ人は少ないですが、このあとからどんどんキャンプをする人達が

来ました。

朝一の誰もいない川は楽しいです。

いやーーーキャンプはやっぱ楽しいですね。

 

私もキャンプ道具などを集めて、キャンプに行ったり、BBQをやりたいものです。

ブログ一覧へ戻る

CATEGORY
ARCHIVE

Copyright@NOSTAMO Inc.All Rights Reserved.