Nostamo

  • catalog
  • sample
  • contact
  • company
                       
  • BLOG

新カタログ告知

最新情報

2011.10.10

皆さんこんにちは。

いつもの人です。(笑)

 

本日、本社に衝撃の事件が起こりました。

どうやら、ノスタモ総合カタログ君がストライキを起こしたそうです、

困った困ったと、社員がなだめるために、説得をここみてる模様です。

 

 

 

 

 

5分後・・・・・・・

 

 

どうやら、総合カタログ君は、「僕も秋だから新しくなりたい」との事でした。

 

どうやら、お洒落君でした。全くもって、色気づいて困ったものです。(笑)

しかも、南国気分にしてくれとのクレーム。

お客さんーーーーもう冬は目の前ですってばーーーー(笑)

 

 

青い海、白い砂浜、そして女性雑誌とのツーショット・・・・・・

言いたい放題です。

 

そして、ノスタモ広告担当の優しさが、にじみ出るような、そんな総合カタログに生まれ変わりました。

 

 

__.JPG

総合カタログ君は、生まれ変わりました。

中身も新規一転!!

 

チラ見したら、怒られました・・・・・

 

さてさて、デビューは近々!!

 

もう少しお待ちください。

 

お客様:女性雑誌とのツーショットは?

優しい広告担当:却下です!!

 

 

 

以上です。

 

ブログ一覧へ戻る

CATEGORY
ARCHIVE

Copyright@NOSTAMO Inc.All Rights Reserved.