CATEGORY

ARCHIVE

RECENT BLOG

COMMENT

SEARCH

BLOG

不燃材の旅①

みなさんこんにちわ。

 

いつもいつもブログを見ていただいてありがとうございます・・・・・・・もちろん見てますよね??

コメントが凄く欲しいです。

だってブロガーですから・・・(笑)

 

 

さてさて、かなり寒くなって来ました、ただでさえ懐も寒むければ、心も寂しいやい(笑)

こんな私ですが、本日はクラフトマンウォールの不燃の旅と称しまして、ご紹介したいと思います。

 

画像①

DSCF6070.JPGのサムネール画像

 

実はこの中にクラフトマンウォールが沢山使われています。

皆さんを火から守るため、日々皆様を見守っております。

 

ちょっとインタビューしたところ

クラフト「僕達の使命は、みんなを火から守ることです。そして笑顔もです。」

 

クラフトマンウォール君はキザなウォールでした・・(笑)

とても嬉しいことですね~~至るとこに使っていただいてまして、感動です。

 

 

画像②

 

DSCF6181.JPG

画像②でもかなりクラフトマンウォール君は使っていただいております。

 

とっても空間にマッチしており、最高です。

さ~~~どこにいるんですかね~~

 

 

え?!ここはどこかですかって?

 

ふふふ・・・秘密です。

 

もし気になった方はコメントお待ちしております。

 

商業施設や店舗設計の方々に愛されてやまないクラフトマン君!!

 

今日もどこかで、皆さんの笑顔を守っていますね・・・・・・

 

 

                                       不燃の旅②に続く

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP