Nostamo

  • catalog
  • sample
  • contact
  • company
                       
  • BLOG

木のおもちゃ

木のある風景

2009.01.08

トーイ.jpg

私事なのですが、我が家には1歳8カ月になる やんちゃ坊主がおりまして、年末に「トイザらス」にてこの”レーシングカー”を買いました。車体とドライバーが分離出来るようになっていて、なんとも言えぬやわらかい感じがして、親の勝手で買い与えました(笑)。

坊主も喜んでくれたみたいで、部屋じゅう転がしまわっております。

やっぱり子供には木のおもちゃで遊ばせたい!と思う親は数多くいることでしょう。しかし、「メルクシパイン使用だが、この仕上りで約1000円とはお得」と思い買ってしまうのは、この業界にいるサガでしょうか・・・

 

ブログ一覧へ戻る

CATEGORY
ARCHIVE

Copyright@NOSTAMO Inc.All Rights Reserved.