Nostamo

  • catalog
  • sample
  • contact
  • company
                       
  • BLOG

行って来ました。

日々の出来事

2012.03.15

皆さんこんにちは。

 

3月も半ばということで、ホワイトデーもいつの間にか来てしまいました。

チョコをもらった方はお返しをしましたか??私は不作に終わったので、返す人がいません(笑)

 

先日知り合いから、梅の咲いている画像が送られてきました。

「あ~梅が咲いているのか~桜もあと少しで咲くんだな~」と心の中で

春を想像していました。

この間気温も上がり、春がきたーーーと思ったら、また少しだけ寒くて、嫌になっちゃいますよね。

 

さてさて、題名の「行って来ました」とはどこかといいますと

3月7日から9日まで国際展示場で建築の資材などの展示が開催されておりました。

 

今年、初めて行って来ましたので、各展示ブースでの熱気がすごく伝わって来ました。

いろんな資材が見れたので、刺激的にとても勉強になりました。

 

とにかくすごいのが、どこへ行っても人!人!人!と人だらけで歩くのが大変です。しかも最終日は雨でそれでまた大変でした。

 

春はもう少しです!!早く暖かくなーーれ!!

 

 

 

 

ブログ一覧へ戻る

CATEGORY
ARCHIVE

Copyright@NOSTAMO Inc.All Rights Reserved.