Nostamo

  • catalog
  • sample
  • contact
  • company
                       
  • BLOG

木のパズル

施工事例

2009.02.17

今回より、ブログ担当が代わりました。東京事務所の森です。

大阪に家族を残し単身上京して早2年。

その間に上の息子に身長を抜かれ、下の息子を除いては上から目線での会話を楽しんでいます。

目線の高さと同時に、親父の威厳がだんだんと薄まっていくような気がするのは僕だけでしょうか?

という自虐ネタはここまでで。

先日、夜のおつきあい(あくまで食事です!)の深いデザイン事務所様より、木のジグソーパズルの

サンプル依頼をいただきました。

店舗のワイン収納に使うとの事で、100㎜の無垢板(積層)とMDF(積層)にて製作いたしました。

最近、パズルの形を街のあちこちで見かける事が多いですね。

ノスタモブログ.jpg 

ブログ一覧へ戻る

CATEGORY
ARCHIVE

Copyright@NOSTAMO Inc.All Rights Reserved.