Nostamo

  • catalog
  • sample
  • contact
  • company
                       
  • BLOG

今月の展示会!

その他

2017.10.23

みなさん、こんにちは!
台風は大丈夫でしたでしょうか!?
昨晩は近所のコンビニに行くだけでズボンがびっしょりでした。。。

から~今日は快晴でしたね!
暖かい晴れの日がこんなに嬉しいとは。笑

 

さてさて、先日のことになりますが、今月も都内で展示会を開催させて頂きました!

今回ご厚意で開催させて頂いた大手内装施工業者様、ならびに参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

 

今回は東京支店の営業担当の藤田先輩が、軽快なトークで設計士様に商品のご紹介をしていました!

 

新人のわたくしも少しお手伝いさせて頂き、大変勉強になりました、、!( ..)φ

今後も定期的に展示会、開催しております。

またご興味ありましたら各営業担当にお声がけ下さい!!
宜しくお願い致します!

ブログ一覧へ戻る

CATEGORY
ARCHIVE

Copyright@NOSTAMO Inc.All Rights Reserved.