Nostamo

  • catalog
  • sample
  • contact
  • company
                       
  • BLOG

11月に突入!!

最新情報

2011.11.01

皆さんこんにちは。

いつもの人です(笑)

 

本当・・・・寒くなりましたね、私は営業にバイクで廻っております。

唇やら手がカピカピになって来ました。

リップクリームをつける回数が半端ないです(笑)ついでにハンドクリームも。

風邪じゃないですが、マスク着で走っております。

 

ってやってる間に、もう11月なんですね・・・

(昨日とかハロウィンだったなんて、仮装も何もしてないです・・・・かぼちゃになりたかった・・・)

 

 

話は変わりますが、この間、営業に行きました所で、設計士様が何やら悩んでおられました。

どうやら施主様が芸術関係のお仕事をしており、そのこだわりが半端無いとの事でした。

事務所にいる猫が私の隣に来て寝はじめるなど、時間を忘れるくらい熱くその物件に対して

語っておりました。

 

最後にはこの大変さがあるけど、出来上がった時の感動があるから楽しいとの事です。

仕事人でした。

 

 

いつも設計士様のお話を楽しく熱く語っていただけるので、楽しいですね。

 

 

今年も、もう2が月しかないですが、頑張って営業に行ってきます。

 

皆さんの熱い思いを待ってます。

 

 

 

 

 

ブログ一覧へ戻る

CATEGORY
ARCHIVE

Copyright@NOSTAMO Inc.All Rights Reserved.