Nostamo

  • catalog
  • sample
  • contact
  • company
                       
  • BLOG

新情報!!

最新情報

2012.03.07

皆さんこんにちは。

 

あっという間に気温が15度近くなり暖かくなって来ましたーー

ちょっと汗ばんできましたね。

 

そんな中、新情報をキャッチしました。

 

なんとノスタモ商品を納品したところが4月後半に次々とオープンとの事です。

大体が大型商業施設の新店舗のため、オープン初めは混雑で見に行くのが大変かもしれませんが、

見に行きたーーーい!!

チャンスがあれば、その勇姿を見に行かなければ(笑)

 

あーー暖かくなってきて、清々しい季節の4月とはなんて楽しみなんですかね~~~

 

皆さんも4月の新しい商業施設に足を運んで、楽しいショピングをしてくださーーーい。

 

 

でわでわ~~。

 

 

ブログ一覧へ戻る

CATEGORY
ARCHIVE

Copyright@NOSTAMO Inc.All Rights Reserved.