Nostamo

  • catalog
  • sample
  • contact
  • company
                       
  • BLOG

山登り

日々の出来事

2012.06.30

皆さんこんにちは。

 

段々と暑くなってきまして、クーラーの力に頼るしかないような気温となって来ました。

摂る水分も多くなり、お腹の中がタップンタップンです。

 

私、ついちょっと前に、会社の行事で山に登って来ました。標高2000mもあるので、

気合を入れて登山ブーツを買い、ここ2・3年の山ブームに足元だけのっかることができました。(笑)

気持ちは富士山をいつか登るだろと思っていますので、出だしは完璧かと(笑)

 

こ~ブーツを買いに行った時に、シーズン的なこともありますが、登山や軽い山登りの用品コーナーが

すごいのなんのってすごいです!!!

 

3年前にテレビで高尾山の特集がされていて、リフレッシュがてら行ったことがありますが、

今では休日の高尾山は人だらけと聞きますね~~早いうちに行ってよかったです。(笑)

 

 

結果として個人的にはキャンプかBBQが大好きなのでそっち方面をもっと充実したいなと考えながら、

買い物しておりました。

 

ちょっと脱線しましたが、いざ標高2000mはなかなかのものでした、所要時間6時間!!(休憩かなり入れて)

いやーー吹き出てくる汗が半端ないです。

けど山登りの良い所は、森の中で森林浴を楽しめて、杉のでかさに感動です。・・屋久島も行きたいですね~~。

 

そんな標高2000mで待っていましたのは、朝の富士山のご来光!!とあいにくの天気で雲海

で終わってしまいました。

 

ですが、とてもいい経験となりまして、これを期に登山グッズも集めるものよさそうですね~~

 

みなさんも、山登りいかがですか~~~?

 

IMG_1577.JPG

 

 

ブログ一覧へ戻る

CATEGORY
ARCHIVE

Copyright@NOSTAMO Inc.All Rights Reserved.